SSブログ

モンストのリセマラ10連のやり方って? [リセマラ]

スポンサーリンク







モンストのリセマラ10連のやり方って?


モンストのリセマラ10連というのは、
シングルガチャではなく金卵確定10連ガチャ
というのがあるので、それでリセマラをすることを言うんだ。


シングルガチャは1回しか回せないんだけど、
10連ガチャは10回も回せるからかなり効率が良いんだ。


でもね、この最短方法は人の多い所でしないと
できないから注意してね。


ではモンストのリセマラ10連のやり方を説明していくね。


まず最初に、チュートリアルクリアして、
ミッションノートからオーブ受け取りをしてね。


今説明したことは通常のリセマラと同じなんだけど、
これだとガチャは1回しか回せない状態だから
10連回すにはオーブが残り45個必要になるんだ。


ここでは、一番効率の良いマルチプレイっていうのを説明するよ。


マルチプレイでは初顔合わせボーナスというのがもらえて、
9人目までは1人につきオーブ5個がもらえるので、
あと9人とマルチプレイをすれば。。。


今必要な残りの45個のオーブがゲットできるんだ。


この時「参加」「募集」と2つの選択肢があるんだけど、
「募集」の方で説明していくね。


まず初陣の火山の精霊を選択してみて。



ここではスタミナが6しかいらないから、
最短コースだとこの場所でマルチプレイを3回したら
オーブが45個集まるというわけなんだ。


それでガチャを回せるってこと。


この動作が10分ぐらいで終わるので、
シングルガチャでリセマラをするよりも
時間が短縮でき効率は良いよ。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。