SSブログ

モンストのリセマラでエジプトが熱い!? [リセマラ]

スポンサーリンク







モンストのリセマラ10連のやり方って?


ネトゲでついついはまってしまうのが
期間限定イベントだよね。


期間限定って言葉に本当に日本人は弱いよね。



食べ物でも「限定10食」って書かれているだけで
ついつい注文してしまうみたいだよ。
その時しか手に入らないってのが魅力だからかな?



期間限定と言えば



モンスターストライク、略してモンスト
で話題のアプリゲームの期間限定イベントが見逃せないよ。


「太陽と神々の讃歌」って事で、エジプト神達が新登場するんだ。



これは是非ゲットしたいところだね。


その新登場の神達は?


火属性でレア5の「オシリス」
水属性でレア5の「アヌビス」
光属性でレア5の「ラー」
木属性でレア4の「イシス」
闇属性でレア4の「ホルス」


だよ。


キャラクターによっては、
「神化合体」が可能だから益々見逃せないね。


このような期間限定ガチャは、
リセマラでなんとしてでも手に入れたいって
人も少なくないんじゃないかな?


あ、リセマラって言うのは、リセットマラソンの略で、
何度も繰り返しリセットを行う事で


アンインストールして、インストール


そしてレアガチャを引くってのを繰り返すんだ。


このリセマラは無料で何度でも出来るのでもしかしたら、
期間限定のレアガチャも出てくる可能性もあるかもしれないね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。