SSブログ

モンストのリセマラでゲットできるゼウスとは [ゼウス]

スポンサーリンク






モンストのリセマラでゲットできるゼウスとは


モンストリセマラを繰り返してゲットできる
ゼウスというモンスターがいるんだけど、知ってるかな?


このゼウスというのは、
今現在、
大当たりと言われているモンスターキャラなんだって。


モンストリセマラで出たゼウスというのは
ADWいわゆるアンチダメージウォール
そして貫通タイプというこの2つの特徴があるので
ハートを取りに行くのにはもってこいなんだ。


そして友情コンボが爆発系だから、強いモンスターと組ませる
と火力も安定し発動させやすいと言われてるよ。


今説明した

ADW
貫通タイプ
爆発系

の3つの特徴を持っているのは、
ゼウスとユグドラシルだけなんだ。


だから貴重なキャラになるわけ。


さらにゼウスは


進化合成後の天空神ゼウス
神化合体後の光緋神フレアゼウス
神化合体後の天邪神ダークゼウス


という3つの進化先がある。


だからどれに神化させたらよいのか迷うところだね。



この3種類は、ADW、貫通タイプ、爆発系の特徴はそのまま。
で、さらにプラスされて、スピードはタスカンで300km以上
になるのであちこち動きやすくなるよ。


でもね、強力なのはストライクショットだけなんだ。


その他は火力が弱いということと、神キラーがボスのクエストへ
連れて行けなかったりするんだ。


それに神化の素材の収集が少し難しくなるので、
強いフレンドを見つけておくことをお勧めするよ。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。