SSブログ

モンストのリセマラでゼウスとアーサーは最強 [ゼウス]

スポンサーリンク






モンストのリセマラでゼウスとアーサーは最強


モンストリセマラで出たゼウスアーサー

ハーレーX
ノンノ


と合わせ4強モンスターと言われるほどの大当たりなんだ。


アーサーは、進化先が1つしかないので、
そのまま進めていけばいいし、
ゼウスとアーサーはどこでも通用するコンビなので、
どのダンジョンでも使えるよ。


降臨ダンジョンでは、
アンチダメージウォールを持ってる方がよいかな。


ゼウスは、貫通タイプ、アンチダメージウォール持ち、
爆発系、ストライクショットも強いので最強だよ。


ゼウスはダークゼウスに神化できることが理想かな。


ただ、マルチプレイでお手伝いしてもらわないと
難しいかなってかんじ。


ゼウスアーサーアリサの3体がいれば、
ゼウスとアーサーのコンビで活躍させ、
アリスは貫通ホーミングで活躍させるのがいいと思うよ。


これだと、かなり強い戦い方ができるんだ。


主な戦い方としては


アーサーを敵の中央下に置き、
ゼウスでアーサーとアリスを当て攻めるという方法
がいちばんいいかな。


そうしたらアーサーがボスにダメージをバッチリ与えてくれるよ。


というような感じで

ゼウス、アーサー、アリス

の3体でかなりいいパーティーを組めるんだ。



まあ、でもゼウス、アーサーだけでも十分強いから
この2体をゲットしたら十分戦っていけるよ。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。