SSブログ

モンストのリセマラでゼウスをゲットできる確率って? [ゼウス]

スポンサーリンク






モンストのリセマラでゼウスをゲットできる確率って?



モンストといえばリセマラ

と合言葉のように出てくる言葉があるんだけど、
知ってるよね?


リセマラというのは、始める時に強いキャラをゲットするために、
アプリのインストールを何回も繰り返し行うことなんだ。


やっぱり始めるなら強いキャラで始めたいと思うよね。


その中のキャラにゼウス
という名前のキャラがいるんだけど、


モンストの中では4強キャラのうちの1体
と言われているほどの大当たりのキャラ。


このゼウスなんだけど、
強いってだけあってかなりレアなんだよね。


リセマラを何回繰り返しても
なかなかゲットできないというゼウス。


星5の超レアキャラと言われてるんだから、
そりゃなかなか手に入らないのも仕方ないかも…。


何十回、何百回と繰り返して
本当にゼウスが出るのかと疑心暗鬼になる
人も出ているんだって。


公式でもまだまだ立証されていない
モンストリセマラでゼウスの出る確率。


それでも、ゼウスと同じ星5のキャラの出る確率が
2%と言われてるから、
100回リセマラして星5のキャラが出るのが2回ということ。


たった2回だよ!


それから考えてゼウスの出る確率って
気が遠くなりそうに低いんだろうね。


数字で表すと0.01%とかそんな感じ?


途中でリセマラをするのが嫌になりそうだけど、
お金はかからないし、
気長にがんばってみてよ。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。