SSブログ

モンストのリセマラでホルスとは? [リセマラ]

スポンサーリンク






モンストのリセマラでホルスとは?



スマホでゲームしている人は、
ほとんどの人に通じるというモンスト


正式名称はモンスターストライクって言うんだ。


そのモンストは、少し前にも大流行した
パズドラこと パズル&ドラゴンズ
っていうゲームは知ってる?


そのパズドラに似た感じのゲームで、
パズドラは1人で戦うんだけど、
モンストはパーティーを組んでオンラインで戦うゲームなんだ。


パズドラでもあったんだけど、
モンストでも必ず行うリセットマラソン略してリセマラ。

強力なキャラをゲットするために何回もアプリを消して
またインストールを繰り返してガチャを行うんだけど、


そのガチャでゲットできるキャラによって
その後のゲーム性が変わってきちゃうんだよね。


だから少しでも強いキャラをゲットするために、
リセマラをひたすら繰り返してから本格的にゲームを始めていくってことで、
かなり労力が必要みたいだけど、


まぁ一度試してみてよ。


パズドラの中の麒麟やホルスなど闇メタ級のモンスターというのは、
モンストでいうと

ハーレーX
アーサーワイルドキャット
織田信長
ランスロットX


などいくつかあるよ。


パズドラのホルス並みのキャラは、
モンストのリセマラを何回繰り返しても
なかなかゲットできないレアさだけど、

あきらめずがんばってみてほしいな。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。