SSブログ

モンストのリセマラってどういう意味? [初めて]

スポンサーリンク






モンストのリセマラってどういう意味?



モンストって知ってる?


2013年09月27日に配信が始まって、
既に900万ダウンロードを突破!した…あのゲーム!


そう、大人気の「モンスターストライク」
ってゲームを略した言い方の事を言うんだ。


モンストは、スマートフォンから
簡単ダウンロード出来るので
いつでもどこでも遊べる気軽さが良いね。


モンストの内容を簡単に説明すると、
お気に入りのモンスターを育てて
ダンジョンを攻略するって内容なんだけど


操作方法が面白くて、
自分の指でモンスターを引っ張る感覚が楽しくて
ついついハマってしまうんだ。


それに、最大4人までの協力プレイができるんで、友
達と楽しめるってのも人気の理由だね。


モンストファンならもう知ってると思うけど、
「リセマラ」がゲームを大きく左右するんだ。


「は?リセマラって??」


となっている人は、やるやらないは自由だけど
一度リセマラの意味を理解しておいたほうがいいよ。


リセマラって言うのは


アプリのインストールとアンインストールを何回も繰り返して、
モンスト最初の「レアガチャ」で
プレイするのにおすすめな当たりモンスターを引く行為を言うんだ。


つまりリセットマラソンを略した言い方がリセマラなんだ。


お金はかからないけど、結構、
大変な作業だっていうのは知ったうえで、
かかったほうがいいね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。