SSブログ

モンストのリセマラの効率って? [リセマラ]

スポンサーリンク






モンストのリセマラの効率って?



もう、900万ダウンロードを超えている
「モンスターストライク」


ゲームマニアでなくても知ってる人は知っている。
当たり前だけど(笑)


略して、モンストって言われているんだけど、
スマートフォンから気軽にダウンロード出来て
遊べるのがいいところかな。


友達との複数プレイ、最大4名で遊べるってのも
人気に拍車がかかっている理由。


このモンストってのはいかに良いモンスターを引くかって
のがカギとなってくるんだけど、
そのためにはなんと言っても最初が肝心なんだ。


最初ってのは、モンスト最初の「レアガチャ」の事。


ここでどんなモンスターを引くかで
ゲームが大きく左右されるんだ。


ただ一度きりだからこれは運任せしかないよ・・ 
って思っている人はリセマラってのを教えておくね。


リセマラってのは、もし最初のレアガチャでイマイチな
モンスターだったらアプリをアンインストールして
再度インストールしてもう一度引くんだ。


大体意味はわかるかな?


そうそう良いモンスターに出会うまで引き続けるって事。


これをリセマラって言うけど、
効率が良いか悪いかって言うと、
これは考え方にもよるね。


お金を絶対に使いたくない!
って人には効率抜きで必要だろうけど、
うまく思ったのが出てくるとは限らないので

運次第ともいえるね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。