SSブログ

モンストのリセマラで当たりって? [リセマラ]

スポンサーリンク






モンストのリセマラで当たりって?



今話題のモンスターストライク、
略して「モンスト」


モンスターってくらいだからやはりメインはモンスターだよね。


基本無料だし、簡単インストールでスマホでガンガン
遊べちゃうから
ついつい時間を忘れてプレイしちゃうよね。


モンストではモンスターを育てるってのも重要だけど、
このモンストで抑えておきたいのがリセマラ


リセマラってのはリセットマラソンを略した言い方なんだけど、
簡単に言えばリセット(アンインストール)して
またダウンロードする事を繰り返すことなんだ。


なぜそんな事をするかと言うと、
初めに出来るレアガチャを引き直す為なんだ。


このレアガチャは無料で出来るので、
当たりが出るまで根気良く繰り返す人も少なくないよ。

ただ当たりって基準が難しいよね。


だって思いっきりレアモンスターを目指してたら
途中である程度良いモンスターを引いても
リセットしちゃう可能性があるし…


この判断基準は個人個人だけど、
大体の人は金卵からランキングA以上のモンスター
出てきた時って判断をしているみたいだよ。


ただこればかりは自分で基準を設けてみるのも
良いかもしれないね。

例えば、

「あのランクが出れば当たり。それまではリセマラを続ける」

みたいな感じで。


目標を持たないと、辞め時がわからなくって
いつまでもプレイできない悪循環に陥るので
気をつけてね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。