SSブログ

モンストのリセマラでの当たりは、ゼウス? [ゼウス]

スポンサーリンク






モンストのリセマラでの当たりは、ゼウス?



ご存知のようにモンストは
簡単インストールで遊べるアプリゲーム。


大体こいういたぐいのゲームって課金が必要
課金しなければ遊べないなんてものもあるよね。


そういう点では当たり外れがあるわけ。。


そんな中でも、
モンストは無課金の人も根気良く頑張ればいきなり、
良いアイテムをゲット出来る可能性があるゲーム。


だから、お金がない人でも大丈夫!
因みにその方法がリセマラ。


リセマラを簡単に説明すると、
ガチャで良いのが出なければアンインストールして再度やり直せって事。


後はレアアイテムが出るまで延々と続けるので、
マラソンみたいな感じなんでリセマラって言うんだ。


そんなリセマラで当たりと呼ばれているのが、Sランクのキャラ。


「オーディン」
「ハーレーX」
「ゼウス」
「アーサー」

ってとこかな。


どれかが出ればリセマラ終了でOKだと思うけど、
ゼウスが強そうだから・・
って感じでゼウス狙いで延々とリセマラを繰り返す人もいるんだ。


ゼウスは、通常進化で「天空神 ゼウス」
それが神化すると

「光緋神 フレアゼウス」
「天邪神 ダークゼウス」

へと移行していくのも魅力の一つ。


まぁリセマラは何度やっても全く問題ないから
自分が欲しいレアアイテムにターゲットを絞って
出るまでやるってのも楽しいかもしれないね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。